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駐⾞場の神様とは 「駐車場の神様」の駐車場予約サービスとは?

“駐車場のプロ厳選”
駐車場検索・予約の総合サイト!!

国内最大級の駐車場案内メディア国内最大級の駐車場案内メディア
「駐車場の神様」
ネット集客をはじめよう!

駐車場情報サイトの中でも、圧倒的にSEO
・CV率が強いのが「駐車場の神様」。
「駐車場の神様」への掲載で駐車場情報を
上位表示して、駐車場の集客・売上をアッ
プしましょう。

駐車場利用者の78%のお客様が
おでかけ前に駐車場をネット検索

駐車場選びでは、おでかけ前にネット検索するお客様が急増しています。
弊社の調査によると78%のお客様がおでかけ前に駐車場をネット検索。
今や従来のチラシやビラ配りとは比べものにならないほど、 駐車場経営にはネット集客が重要な時代です。

「エリア+駐車場」のワード平均月間検索ボリューム

4月、5月、6月の平均値:
2015年 3600万/月 →2016年 6700万/月

「エリア+駐車場」のワード平均月間検索ボリューム

「駐車場の神様」とは?

国内最大級の駐車場案内メディア

「駐車場の神様」は、駐車場のプロが全国の人気スポット・施設等での厳選駐車場を紹介する国内最大級の駐車場案内メディアです。
実際に現地調査・分析をして利用者視点の 専門的な駐車場情報を掲載し、最新SEO技術で記事の圧倒的なネット検索上位を実現しています。

国内最大級の駐車場案内メディア
月間PV数

135万

月間UU数

78万

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ネット集客力ある広告掲載となる「駐車場の神様」の4つの特徴

「エリア・施設名+駐車場」で圧倒的な検索上位

「渋谷+駐車場」、「羽田空港+駐車場」、「みなとみらい+駐車場」といった全国の多くの人気スポットでの「エリア・施設名 + 駐車場」のネット検索で圧倒的な検索上位表示を実現。

「駐車場の神様」に掲載することで、今まで以上に多くのPV数が確約され、即効性のある集客・PRができます。

難関ワードの上位1位表示実績:
正に“圧倒的”で駐車場集客・エリア戦略に絶大な効果!

「渋谷 駐車場」、「原宿 駐車場」、「表参道 駐車場」、「銀座 駐車場」、「池袋 駐車場」、「新宿駅 駐車場」、「横浜駅 駐車場」、「秋葉原 駐車場」、「名古屋駅 駐車場」、「仙台駅 駐車場」、「築地 駐車場」、「吉祥寺 駐車場」、「八王子駅 駐車場」、「浅草 駐車場」、「東京タワー 駐車場」、「東京スカイツリー 駐車場」、「豊洲市場 駐車場」、「ナゴヤドーム 駐車場」、「京セラドーム 駐車場」、「横浜中華街 駐車場」、「横浜スタジアム 駐車場」、「横浜アリーナ 駐車場」、「みなとみらい 駐車場」、「新横浜駅 駐車場」、「鎌倉 駐車場」、「大宮駅 駐車場」、「川越 駐車場」、「千葉駅 駐車場」、「さいたまスーパーアリーナ 駐車場」、「日本武道館 駐車場」等、多数
その他、「羽田空港 駐車場」「成田空港 駐車場」、等の超難関検索ワードでも上位表示されています。

「駐車場の神様」経由の月間駐車場予約送客数が日本NO.1の実績!

「駐車場の神様」では、主要な大手駐車場予約事業者と提携し、日本全国の予約可能な駐車場を厳選してその魅力や特徴等も含めて掲載しております。その結果、「駐車場の神様」経由での2019年8月時点の月間の駐車場予約数(月間約7,500件)は、大手地図ナビゲーションサイトを抜いて“断トツの日本No.1”となっています。

この実績からも「駐車場の神様」での駐車場掲載による集客力・PR効果の高さをご理解いただけると思います。

- 掲載の駐車場予約サービス事業者一覧 -

タイムズのB Peasy 軒先PARKING
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ネット検索で駐車場の「認知〜選択」の全過程を網羅したメディア構造!

駐車場のネット検索では、利用者は情報サイトを閲覧して「認知→興味→比較検討→選択」という過程を経て駐車場を決める傾向にあります。

「駐車場の神様」は、この全ての過程を体験できるメディア構造・記事内容のため、他のメディアに比べて閲覧・コンバージョン(CV)率が非常に高くなっています。

認知〜選択

駐車場選択意欲を高める専門性・戦略性・ビジュアルのコンテンツ

駐車場コンサルタント(駐車場のプロ)の現地調査・分析・ヒアリングをベースにターゲット利用者層、料金・エリア戦略等に基づいた記事を作成します。

また、専門家でしか気付かない賢い駐車場の活用方法、注意点、穴場等を含む記事を展開することで、ユーザーからの信頼性を高めることができ、記事内の駐車場選択をスムースに促し、固定ファンを醸成します。

記事内の全ての駐車場の現地写真を掲載することで、抜群のわかり易さを演出し、駐車場利用者の不安を払拭します。

駐車場選択意欲を高める
駐車場選択意欲を高める

「駐車場の神様」に掲載できる
広告の種類

「駐車場の神様」で掲載できる広告の種類は、
紹介記事に掲載する「記事広告」と、記事内やページ内に掲載する「バナー広告」を掲載主様のニーズに合わせて選べます

駐車場の集客・エリア戦略に即効性のある記事広告

「駐車場の神様」の記事では通常10箇所以上の駐車場を紹介しますが、その中でも最も視認性・PR力のある上部枠(1〜3枠)で駐車場をご紹介(写真+記事)する広告です。

Google、Yahoo!等で既に多くの記事が「エリア・施設+駐車場」の検索でネット検索上位表示を実現しており、掲載後直ぐにターゲットエリア・施設で実際に駐車場を探している方へのPR・集客ができます。

駐車場の集客・エリア戦略に即効性のある記事広告

「駐車場の神様」の記事広告の
5つのメリット特に駐車場の新規オープン、集客・エリア対策に最適!

1.検索上位の豊富な記事と高い即効性

既に多くの記事が「エリア・施設+駐車場」でネット検索上位のため、記事上部枠に掲載すれば直ぐに多くのPV数が確約されます。

2.高いコンバージョン率

殆どの記事をエリア・施設単位で駐車場を探している方が閲覧するので、サイトに遷移した後の コンバージョン(CV)率が非常に高いです。

3. 契約期間が短期で駐車場オープン対策・料金変更等にも有効

既存記事コンテンツを活用する場合は、3~6ヶ月単位契約なので、新規駐車場オープン時、料金・サービス変更時の集客・PR対策等にも使えます。
(従来の駐車場販促手法の現地でのチラシ配布・プラカード等に比して圧倒的に低コストで効率的です)

4.月間PV数に応じた成果報酬料金

掲載料金は、記事の月間PV数に応じた成果報酬型のため、最低月額6,000円(税別)〜という圧倒的にコストパフォーマンスの良い料金体系となっています。

5.早期検索上位表示させる最新SEO技術

月間135万PVのサイトパワーと最新SEO技術により、新記事作成の場合でも、1週間〜2ヶ月以内に検索結果1ページ目に表示可能となっています。(但し、必ず保証するのもではございません。)

<ご注意>
各記事の上部広告枠は限りがあるため、人気エリア・施設単位で戦略的に広告枠を押さえたい方は、早い者勝ちなのでお早めに!

集客・PR

駐車場の集客・PRでは、最早、新聞折り込み・チラシ配布・プラカード等は高コストで、集客効果は断片的であり、また、リスティング広告のような認知効果のみのネット広告手法は実際の集客に繋がりにくいのが現状です。

現在の最も安くて有効な駐車場ネットマーケティングは、信頼性のある駐車場専門サイトを活用した集客・誘導であります。

先ずは、「駐車場の神様」にアクセスし、集客・PRしたいエリア・施設等の記事コンテンツがあるかチェックしてみてください。
もし、記事コンテンツがあれば、既に検索上位表示されている可能性が大なので、
即効性のある集客・PRができる大チャンスかもですよ!

「駐車場の神様」の広告掲載や提携等にご興味のある方は、以下のボタンよりお問合せください。